クリームくらい甘いユメを

女の人は猫顔、男の人は犬顔が好きみたい。

ART THE KO 長野09.01

コウちゃんのツアーがやってまいりました!こううたうぶり?今年は色々と盛りだくさんで楽しいですね! しかもツアーの場所に長野があったこと!初日!地元民はこの日を待っておりました。゚(゚^ω^゚)゚。コウちゃん、長野に来てくれてありがとう!! 場所は長野…

WE'R BROS.TOUR2018 静岡 03.24

やっとWE'RE BROS. TOUR 2018 に参加できました!城ホ行きたくて何回も挑戦したけど、全然当たらなくて諦め。友達と行ったことのない静岡に行こう!ということで、エコパアリーナに参加してまいりました。エコパアリーナは最寄りの駅から遠くて、ちょっと行…

参加イベントまとめ【随時更新】

コロナで全くライブというものに行けなかった2020.02〜2023.03まで 2023年は欲望のままに好きな人に会いに行く! *柴咲コウ 2015.09.23 こううたう大阪 @ オリックス劇場2015.10.10 こううたう広島 @ 上野学園ホール 2016.12.11 Acoustic Night大阪1st @ ビ…

ももいろクローバーZ2018 OPENING 〜新しい青空へ〜 01.21

有安杏果 ももクロ卒業。とは信じられない、今もまだ本当に実感は湧いてない。しかも発表されて1週間も経たないうちにラストライブ、それが最後って、、最初は意味が分からなくて。でも時間が少し経つと理解し始めて、ももクロの曲どれを聴いても泣いちゃっ…

福山雅治 冬の大感謝祭其の十七 12.21

一年の趣味活の締めくくり!約束の浜へ今年も行って参りましたー!今年は友達と日程がうまく合わせられなくて、一人で1日程だけの参加になりました。寂しかったけど、やっぱりこれに行かないと一年スッキリ終われないから行ってよかった!感謝祭初日、BROS.…

なにわンダーランド2017 11.23

今年もやってきました!なにわンダーランド!たこ虹ちゃんのワンマンライブは去年のなにワン以来?かな?くーちゃん推しでお送り致します。 セットリストありがとうたこやきレインボーです恋するビリケンさん尼崎テクノじゆう!そう!フリーダム!めっちゃFU…

NMB48個別写メ会 山本彩 11.23

難波愛の個別写メ会があったので、行ってきましたー!写メ会ってあんまり個別のがない印象だし、撮れるメンバーちゃんと分かってるからありがたい(笑) 会場は幕張メッセ2ホール。隣ではSKEとかの握手会もやってました。 この日は8ホールでもももクロの妹分…

嵐 LIVETOUR2017-2018「untitled」札幌 11.17

去年あゆはぴに参加させてもらってFCに入る決心をして、入会。初めて自分の名義で申し込みをして、なんと当選。札幌に旅行に行きたかったのもあって札幌にして、交通手段とかの関係で札幌行くなら初日しかなかったので奇跡です。ありがとうございます!!櫻…

KANPAI JAPAN LIVE 2017 10.28

奇跡みたいなライブ情報が発表された。それは東京オリンピック2020の1000日前に行われるライブらしい。SNSなどにはチラホラとその情報が流れていた。ガセだと思っていた。だって、柴咲コウと福山雅治が出るなんて、信じられない。ASAHIだし、ビールのシール…

月夜の宴 柴咲寺院・柴咲神宮

月夜の宴、ありがとうございました!BBQ当たったからなのか、KOCLASSシートもKOCLASS一般も当たらなくてちょっと焦ったけど、なんとか一般発売でチケットが取れたー!寺院も神宮もありがたく参加させていただきました。MCは覚えている範囲、ニュアンスです。…

ももクロ 夏のバカ騒ぎ2017 08.05

ネジを外しに行っちゃったゼーットヽ(*^ω^*)ノ初めての味スタでした! ただその前に予定があったので、予定では開演30分ほど遅れて最寄駅に到着する予定でした。でも乗り換え頑張ったおかげで17時には最寄駅に着いて、小走りで向かって入場できた時には音が…

Ko Shibasaki anniversaire “BBQ” 08.05

KO CLASS限定100人がコウちゃんのバースデーにBBQに招待された今回のイベント。まさかのね、まさか、当たるなんてね奇跡起きちゃったよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.話した内容は時系列曖昧、ニュアンスです。 invitationカードにはリゾートカジュアルのドレスコード、…

たこ虹 4thシングルリリイベ 07.15

RAINBOWのリリイベも春ツアーも行きたかったけど、行けなかったからやっとこさ会えるチャンスがやって来た!お台場ヴィーナスフォートで4thシングルリリイベ初日です。くーちゃん推しでお送りいたします。 セットリストRAINBOW〜私は私やねんから〜ええねん…

ココロノセンリツ Vol.1 名古屋 06.23

諦めてたけど追加公演ありがとう!!と言うことで初日参加してきました! 17時過ぎにグッズの列に並んだけど、その時点で先行物販で買えない可能性があります〜って係の人が言ってて、17時半とかに先行物販が終わるみたいで。それで、17時半くらいからグッズ…

ももクロ バレンタインイベント 02.11・12

半年ぶりのももクロちゃんバレンタインイベントがあることが分かった時友達と行くしかない!ってなって、無事抽選にも当たり両日参加しました。杏果推しでお送り致します。 *2.11 バレイベ裏 セットリストももいろパンチ即興劇(ももたまい)事務所にもっと…

福山雅治 冬の大感謝祭其の十六 12.27・28

今年も約束の浜に来ることができました〜〜!!一年の締めくくりはやっぱりこれでしょう!!ということで2日連続参加しました。 グッズ可愛かったけど我慢してましゃダルマの赤だけを購入。思ったより大きくてカバンにつけても大丈夫そうで嬉しい!ポチ袋も…

たこ虹「まいど!おおきに!」予約イベント 12.17

まいど!おおきに!予約イベントです。日程発表されてからこの日を楽しみにしてました〜なぜなら誕生日だったからです(笑)握手会とか2shotとかでお祝いしてもらえるかも!!くーちゃん推しでお送り致します。 セットリストちちんぷいぷいぷい絶唱!なにわ…

Ko Shibasaki billboard Acoustic Night 大阪 12.11

厳しい戦いとなったビルボードのライブ。電話でのチケット争奪戦は一度も電話が繋がることもなく諦めていたのですが、東京での皆さんの感想を見ててもう居ても立ってもいられず、ツイッターでチケツイさせて頂いたところ、なんと1枚お譲りしていただけること…

嵐LIVE TOUR 2016-2017 Are you Happy? 12.02

初めての生嵐さんです。。。 追いかけ始めて?好きになって?一応ファンになって?約8年。毎年DVDで観ていた映像を実際見ることになるとは。友達に感謝、感謝、感謝しかありません。 ドームに13時40分くらいに着いて、14時くらいに並びだしたかな。ペンラと…

山本彩LiveTour2016〜Rainbow〜 11.22

彩ちゃんライブツアー最終日!行ってきました、ZeppNamba〜〜!! 1階で女性エリアの150番台だったけど、女性エリアが前から2つ目くらいのブロックだったから、普通に近くてビビった(笑)女性エリアの一番後ろで仕切りのバーに寄りかかれるし〜と思ってたけ…

なにわンダーランド2016 大阪 11.20

やってきました!なにわン2016! 東京では新曲もたくさんやったということで楽しみにしてた!動画も見れるだけみてきたし。 オリックス劇場2階最後列で、真ん中よりちょっと左寄りの席でした。でも予想より近くて顔もよく見えたよ(* 'ω')ノくーちゃん推しでお…

NMB48握手会 山本彩 10.22

去年の12月ぶりの握手会、去年の4月ぶりの彩ちゃんと握手( ˶ˆ꒳ˆ˵ )僕はいないの個別握手会です! 1部で受付が11:40までで、11:10くらいに着いて並んでた列が次の部の列だったみたいで一瞬焦った(笑)受付の先は縦に3〜4列くらいあったけど10分並んだかな?…

SCOOP!舞台挨拶 大阪 10.09

※映画のネタバレも含まれますので、ネタバレしたくない方は読まないでくださいね! 大阪で舞台挨拶やることに…しかもその日、夜飲み会だからバイト休みにしてるじゃん!!ラッキーチャンス!!!で、チケット争奪戦に参加しました。 サーバーが落ちて繋がら…

エビ中「穴空」2shot撮影会大阪 10.08

だいぶ前のアルバム「穴空」の特典の2shot撮影会に行ってきました!他のアイドルグループの握手会とかは行ったことあったけど、2shotは初めてでした(。☌ᴗ☌。) 第2部で11時10分ごろに会場着いてスルスルと荷物検査通過して、列に並ぶ。今回は撮るときより検査さ…

WE'RE BROS.大祭 09.25・26

BROS.25周年おめでとう!!ということでin東京ドームの日がやってまいりました!!周りにFC会員の友達もいなくて(←)1人で両日参加というご褒美でございます。 当落の時とかまぁ色々あったけど、無事にこの日を迎えられてありがたいことです。しかも初めて…

たこ虹 2ndシングルリリイベ 08.24・09.03

たこやきレインボー、2ndシングル「どっとjpジャパーン」のリリイベに行ってきました!大阪、千里セルシーです。くーちゃん、れんれん推しでお送り致します。 物販開始が15時からで13時すぎには数人並び始めていました。14時くらいに並んだ時には10〜15人く…

桃神祭2016 〜鬼ヶ島〜 08.14

3月のドームぶりのももクロちゃん!そして初の野外ライブ!楽しみにしてました(≧∇≦) 杏果推しでお送り致します。今回は夏のライブだし、ワニシャンやりたいという思いから、切り貼りしただけだけど扇子を作ったよ( ¨̮ )❥︎❥︎ ガリガリ君ステッカー、推され…

たこやきレインボー ZeppTour 〜ナナイロダンスパーティー〜 04.23

やることいっぱいだけど、お金もないけど、行っちゃうぞ!たこ虹ちゃーん\(^o^)/ 最初はたこやきレインボーというグループがあって、ももクロの妹分なんだ〜〜って思ってたら、絶唱で見事にハマり…関西弁と関西色を押し出した感じと前山田さんの曲っていう…

ももクロ DOME TREK 2016 白金の夜明け 03.13

ももクロちゃーん!ついにこの日が!!高校時代にハマって大学時代少し抜けてまたハマって…ツアー当たってからは動画見たり曲聞いたりカラオケで歌ったりしてどハマり中(笑)もうみんな可愛いかわいい(*´ω`*)当たらないだろうと色々応募して全て当たってし…

GOGO DEMPA TOUR 2016 〜まだまだ夢でおわらんよっ!〜 01.13

でんぱ最近人気だけどこんだけたくさんの会場でやるし一般でもいけるだろうと緩く応募しようと思ったけど時間になったら全然繋がらなくて焦った(笑)なんとかオリックス劇場3階後ろから3列目くらいをもぎ取りました!でも前が通路で列の端だったのであんま…