クリームくらい甘いユメを

女の人は猫顔、男の人は犬顔が好きみたい。

柴犬まるミーティング NMB48握手会 12.19

本日はりぽぽこと小谷里歩ちゃんが卒業発表して、ずっと気になっててタイミングもいいし握手会行きたい!!って勢いで申し込んで当たって待ちに待った握手会(*´ω`*)6部なので昼間は特に予定なかったんですけど、そんな時たまたまインスタでハマってる柴犬まるが大阪に来ると!そしてミーティングをやってくれると!行くしかない!!ということでまるたんとりぽぽに逢いに行く土曜日です。

まるたんは大阪の海岸通りギャラリーCASOで開催されていたインスタ最強展にゲストで来てくれたみたい。遠いのにがんばって来てくれてとっても嬉しかったです。
f:id:nextlovers:20151220000654j:image
近くに何回も来てくれてもうめっちゃ可愛い…めっっっちゃモフモフ!これがプレモフか!!大きさはたぶん柴犬だと思うけど、肉厚なのかな(笑)そんな印象でした。雑種で一回り大きいのを見慣れてるからそんな大きくは感じなかったけど、実はまるたんより軽い我が家の犬(笑)
まるパパへの質問コーナーあったりしました。彼女は今はいない、募集中。タイプはワンワン鳴かない子。趣味は穴掘りと遠吠え。好きなものはリンゴ。苦手なものは雷と花火(うちの子と一緒、親近感(^o^))。ライバルはインスタフォロワー数ランキング日本4位のローラ、まるたんは5位らしい!すごい!まる洗いされるのは実は好きじゃないと(笑)
質問に答えるまるパパの隣でいたってマイペースまるたん🐶💕側溝?から出てる草食べてるし、水舐める程度しか飲まないし、すぐお座りしておやつおねだりしてるし(笑)おやつ貰う時ヨダレすごかった…犬はどこも同じだなぁ(笑)
でもまるたんはママとパパにたくさん愛されてのびのび暮らしてるんだなぁって感じました。パパのことよく見てるし写真撮るのだって動いちゃったり大変だよね!まるたんがちゃんと躾けられてて愛されてておとなしい子なだけで、なんだかいつもすっごい可愛い面白い写真を見てるから普通の犬じゃないのかと思うけど、普通の可愛い可愛いワンちゃんだった(≧∇≦)これからも元気でみんなを笑顔にしてほしい〜まるたんの笑顔は本当に素敵だから🐶💘
f:id:nextlovers:20151220002105j:image
まるたん、まるパパお疲れ様でした。癒しをありがとう(*´nn`*)💕


そして!いよいよ握手会!!今回はATCホール
f:id:nextlovers:20151220004103j:image
握手会自体今年4月11日の彩ちゃん以来なので普通に緊張した(笑)彩ちゃんの時は1枚だけで話したいことも全然決められなくて結局会って「可愛い…」しか言えず(笑)だから今回はちゃんと言うことを決めてのぞんだぞ!!しかも今回は2枚\(^o^)/

りぽぽ「ありがとうございます〜」
私「はじめまして!初めて来ました。」
り「あ、初めまして〜ありがとうございます!」
私「あの〜あたし2日前誕生日だったんです。」
り「あ、おめでとうござい、ました!(笑)」
私「たぶんりぽぽと同い年?」
り「あ、そうなんだ〜」
私「今、京都に住んでて、同級生にたぶんりぽぽと同じ高校の子がいるんです!だからなんか親近感ある(笑)」
り「へぇ〜、高校1週間くらいしか言ってないけど(笑)」
ここで終了でーすとはがされる
私「(去り際に)少し早いけど卒業おめでと!」
り「あ、ありがとう!(お手手ふりふり)」

まず、ありがとうございます〜から言ってくるりぽぽ。そういうのいいよね。で、入る前から耳に残ったけど、りぽぽ自分が喋る前に「あっ、」って入るの可愛い。喋り方の癖なんだろうけど2人前くらいから聞こえたから(笑)
で、今回「誕生日だったこと」「卒業おめでとう」これを伝えようと何回もシミュレーションして言ってしどろもどろになりながらも伝えられた!!おめでとうございました、言われて嬉しかった♡
りぽぽいつもみんなの並び見ててもちっちゃいな〜って思ってたけどやっぱりちっちゃくて可愛かった(*´ω`*)目力も強くてめちゃくちゃ可愛かった!あの高すぎない落ち着いたトーンの声も好き😘
卒業は寂しいな…アイドルりぽぽがやっぱ好きだしでも難波でも目立たないところにいるかもだけど…(´・ω・`)彩ちゃんとの絡み、俺ら、卒業してもなくさないで欲しい!!
あと個人的に少し残念だったのはサンタコスなりトナカイコスなり見れなかったこと(笑)隣の内木志ちゃんサンタっぽいの着てたし彩ちゃんも着てたらしい?し、りぽぽ絶対可愛いのに〜!残念、ちょっぴり(笑)

癒し×2でとっても楽しかった土曜日でした。またこれから頑張っていこう!!