クリームくらい甘いユメを

女の人は猫顔、男の人は犬顔が好きみたい。

俺の藤井2016 Tynamite‼︎ LV 01.09

数日前に俺の藤井やること知って、ライブビューイングあるの知って、その時間ちょうど空いてるし、勢いでチケット取っちゃった(´>ω∂`)☆正直たこ虹ちゃんより下の子とか全然分からないから、9日のちょうどももクロ、しゃちほこ、たこ虹出るとこ中継してくれるって私得すぎて…!!
たこ虹ちゃん知りたての頃は俺の藤井の映像もよく見てたな〜年末のFNS歌謡祭のアイドルメドレーでのスタダ勢chai Maxx!!とかも最高すぎたし、あの時はももクロとAKBのコラボも最高すぎたし!!彩ちゃんと杏果が一緒のパート!!みるきーとあーりんのキュートセクシーなコンビ!!後日ブログやSNSでの写真!!彩ちゃんと杏果!!(2回目)杏果と菜緒たん!!アイドルって素晴らしいと改めて実感した瞬間〜*(^o^)/*
杏果(ももクロ)、くーちゃん寄りの箱(たこ虹)、菜緒たん(しゃちほこ)推しでお送り致します。映画館は横10列?くらい、縦8列くらいの狭いとこでした。真ん中に通路があってそこの前から4列目の真ん中の通路の隣でした。だからあんまり周りを見たりできませんでした。

セットリスト
*たこ虹
オーバー・ザ・たこやきレインボー
なにわのはにわ
絶唱!なにわで生まれた少女たち
めっちゃPUNK
六甲たこおろし

エビ中はごめんなさい、割愛させてもらいます…。

*しゃちほこ
エンジョイ人生
いいくらし
J.A.N.A.I.C.A
ザ・スターダストボーリング
乙女受験戦争
colors

夢の浮世に咲いてみな
Believe
泣いちゃいそう冬
今宵、ライブの下で
CONTRADICTION
黒い週末
労働讃歌
走れ!

終わった正直な感想はライブとはやっぱり違うからどこの誰が可愛かった!!あそこのあれがやばくて!!みたいなのはあんまり印象に残らなかったです。特に印象には残らないけどみんなただただ可愛かったっていう(*´Д`*)

まずたこ虹ちゃん!!リアルタイムのライブ映像見るの初めてでテンション上がった〜!立ちたかったけど見える範囲では誰も立ってなくて、にわかだし座っときました。コールとかしてる人はいたからスタダDDの人もたくさんいるんだな〜と。でも助かった!コールは全然覚えてなかったから合わせながら楽しめた!絶唱、なにわで生まれた少女たちの「天王寺!」言えたことは感動です( ;  ; )あとくーちゃんの「兵庫県で生まれた女やの〜〜」の伸び!!ほんとにすごい!!鳥肌!!ここで推しに戻されるって感じ♡知らない曲はなかったけどちゃんと覚えられてないのもあったのでもっとお勉強しないとな〜!たこ虹ちゃんあんな広い会場で色んなグループのファンがいっぱいいる中でも全力投球でかっこよかった。自己紹介とかやって欲しかったけどあんまりしゃべりもなくて残念(´・ω・`)れんれんも足治ってよかったしさきてぃ安定の可愛さ、さくちゃんのすっごいパワフルな歌声、まいまいの一生懸命な(笑)しゃべり、トップバッターお疲れ様!!4月にavexから新曲が出るとな…楽しみ〜〜(^ω^)Zeppツアー行きたいけど…4月はキツイ気がする…(泣)

次はエビ中!正直興味を持ったことなくてメンバーも全然知らなかったけどとっても盛り上がる曲いっぱいあってよかった。りったん可愛い!!可愛い子も発見したので時間見つけて動画漁ってみようかな〜〜!

そしてしゃちほこ!!最近めっちゃキテたからまたまたテンショ上がるぅ↑↑しゃちほこも全部知ってる曲だった!けどコールはまたもや会場に合わせて(笑)乙女受験戦争はいっつも動画見てるからできた!楽しかった、イエッサー!(笑)菜緒たんが客席に行ってたんだけど一曲で帰ってきてその後しゃべりで「しゃちほこでこんな大きな会場でやったことないし、疲れちゃった〜〜」って言ってて激かわいい。菜緒たん歌声とは裏腹に地声可愛いよね。「みそかつ!手羽先!えびふりゃ〜〜!」覚えました(笑)自己紹介も今回はやってなかったけどちゃんと覚えなきゃな。ゆずぽんの声も流れて、早く帰ってきてくれるの待ち遠しいな。ほのちゃんとかしゃべりうまいな〜と思ったり。いい感じで外してしゃべってたなって。なんせしゃちほこちゃんももっと勉強します!ライブ行ってみたい(^◇^)

ももクロは格が違う、あの中では(笑)映画館の盛り上がりも会場の盛り上がりも(笑)ファンの人が多いのもあると思うけど映画館はそれまでちらほらしか立ってなかったのがみんな立ってたし、コールもみんなやるから大きかったし。ももクロは私的に好きな曲いっぱいで。杏果のパワフルな美声が響いてた〜!自己紹介やれたのもめっちゃ嬉しかった(笑)あーりんのほっぺはプニップニ〜とかありやーす!とかかなこぉ⤴︎とか。ももクロちゃんは慣れてるししゃべりも安定。しおりんが歌詞間違えたのと、誰かが歌い忘れてた?みたいなのはあったけど。杏果はいっつも全力パフォーマンス!アイドルっぽくない歌やダンスもあるのにキメ顔とかアイドルで、自分の魅せ方よく知ってるって言われてるのが分かった気がする。前より声がアイドルっぽくなったのは扁桃腺取ったの関係あるのかな?ほんと喉大切にしてほしい(´・ω・`)杏果の歌声大好きだから。杏果は可愛いしかっこいいし、いろんな表情するし、改めて惚れ直したよ〜〜( ;  ; )♡れにちゃんの笑顔もめっちゃ好き!労働讃歌めっちゃ楽しかったな〜!

最後みんなで写真撮りましょうってなって、しゃちもたこ虹もその他の子もみんな出てきてお客さんも入れて写真撮ることになって。その時も杏果はみんな集合したかとか思いっきりカメラに背中向けて後ろの方まで気を配ってたのが印象的。で、シャッターきる掛け声、1回目は「3B〜!」でみんな3を手で作ってて。2回目どうするってなってじゃあたこやき〜は?ってなってそれ言われた瞬間のたこ虹ちゃんたちの動揺っぷりったら(笑)で、かなことかみんなたこ虹のポーズで「たこやき〜〜」って撮ってて撮り終わっても「え?…え?」みたいな声が(笑)さきてぃとさくちゃんの顔が困惑の表情で、ビックリしたのかな?(笑)3回目は「俺の、ふじい〜〜!」で撮ってた!

ライブビューイングだったけど盛り上がれたし、楽しかった!ももクロの予習もちょっとできたし〜3月楽しみすぎる(*´ω`*)
コールもっとできるようにがんばろうっと!