クリームくらい甘いユメを

女の人は猫顔、男の人は犬顔が好きみたい。

エビ中「穴空」2shot撮影会大阪 10.08

だいぶ前のアルバム「穴空」の特典の2shot撮影会に行ってきました!他のアイドルグループの握手会とかは行ったことあったけど、2shotは初めてでした(。☌ᴗ☌。)

 

第2部で11時10分ごろに会場着いてスルスルと荷物検査通過して、列に並ぶ。今回は撮るときより検査されてる時のが緊張してたわ(笑)私が並んだ時点ではひなたの列が多かったかな。りかちゃんの方まで見えなかった(笑)でもあたしがあともう少しで撮影って時に列が整理されて列がすごい伸びてた。並んでる時からりったんの独特の声が聞こえてきて、ドキドキ加速してて。隣のぽーちゃん、ひなたの声が聞こえるのは分かるけど、ちょこちょこ聞こえるぁぃぁぃの声(笑)可愛い(笑)

 

f:id:nextlovers:20161008120152j:image

 

りったん「おはようございまーす!」

私「おはようざいます〜」

私「あの、りったんは動物は何が好き?」

りったん「動物?!うーん、え、うーんと…(何か言いかけるけど聞き取れず)」

私「ポーズできそうなやつで!(笑)」

りったん「犬、あ、じゃあくま!」

私「じゃああのこうやってやってほしい〜」(両手でくまの耳みたいにして頭につけるポーズ)

りったん「こうね!」

パシャッ

私「ありがとうございます!」

りったん「ありがとうございました〜バイバイ!」

 

せっかく犬って言ってくれたのに、それと同時くらいにポーズできそうなやつ!とかお願いしちゃってなんか申し訳なくなってる←

でも犬苦手じゃなかったっけ?りったん(笑)

こっちもポーズくまか猫しか考えてなかったから助かったといえば助かりました←

 

まず「おはようございまーす」って満面の笑みで言われて…可愛いぃぃぃってなった!!こんにちは〜かはじめまして!とかだとふんでたからキョドッてしまった(笑)しかも穴空の衣装で三つ編みじゃないの初めて見たから可愛すぎだし、三つ編みももちろん好きだけど、新しい髪型もめちゃくちゃ好きだから可愛すぎた…!!

握手会とかいつも早口で喋り倒しちゃうから、今回はゆっくりゆっくりと心がけて、普通の感じで話せてよかった。好きな動物悩む顔も可愛くて…ほんと天使級😇😇

 

撮影終わって別にやることもないしすぐ会場出て、滞在時間わずか15分ほど〜。でも握手会とかより話せたし、いろんな表情見れたり可愛すぎて癒された(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

 

今年ライブ行けないと思うけどいつか歌って踊るりったんにも会いに行くぞー!りったんありがとう*(^o^)/*