クリームくらい甘いユメを

女の人は猫顔、男の人は犬顔が好きみたい。

NMB48握手会 山本彩 10.22

去年の12月ぶりの握手会、去年の4月ぶりの彩ちゃんと握手( ˶ˆ꒳ˆ˵ )僕はいないの個別握手会です!

 1部で受付が11:40までで、11:10くらいに着いて並んでた列が次の部の列だったみたいで一瞬焦った(笑)受付の先は縦に3〜4列くらいあったけど10分並んだかな?くらいだった気がする。

並んでる時からチラチラ見えるデビルの耳?…可愛すぎじゃん…って並びながらも悶えてた_:(´ཀ`」 ∠):_並びながらみるるんも見えたかわいい♡

 

私「こんにちは〜デビルめっちゃかわいい!!」

彩ちゃん「わる姉〜〜(クチャッとした顔してた)トリックオアトリート!」

私「意地悪されたいかも〜(笑)」

彩ちゃん「(ニコッ)」ここで剥がされる

私「(去りながら)最終日!ソロライブ行くね!」

彩ちゃん「ありがとう!待ってるね!」

 

案の定デビル可愛くて…もう可愛すぎた…(語彙力の欠如)目元もキラキラしてて、茶髪で、トリックオアトリート!とか言われて、ニヤニヤしてるの自覚したよ。意地悪されたいとか言ってクネクネしちゃったよ。罪な可愛さ。好きだ。(´;ω;`)♡

ソロライブも楽しみだ〜スタンディングだから見える位置だといいなぁ〜!