クリームくらい甘いユメを

女の人は猫顔、男の人は犬顔が好きみたい。

たこ虹「まいど!おおきに!」予約イベント 12.17

まいど!おおきに!予約イベントです。日程発表されてからこの日を楽しみにしてました〜なぜなら誕生日だったからです(笑)握手会とか2shotとかでお祝いしてもらえるかも!!くーちゃん推しでお送り致します。

 

セットリスト
ちちんぷいぷいぷい
絶唱!なにわで生まれた少女たち
めっちゃPUNK
めっちゃDISCO
なにわもジングルベル

 

場所は京都イオンモール。10時から物販で9時に会場に着きました。物販の整理券をもらう列ができて移動するところでした。そこに並んで整理券が100番台前半。そこから時間までに並び直して1時間くらい並んでtypeEを予約、支払いして、くーちゃんの2shot券を無事ゲット!並んでる途中でステージから花道みたいなのを作ってました。優先入場は225番。

 

f:id:nextlovers:20161220215016j:image

 

ライブは12時30分からで、11時45分頃リハ。初めてリハ見れました(*´nn`*)ちちんぷいぷいぷい歌ってました!

それから番号順に入場。なかなか遅かったから無理かもと思ったけど、女性優先エリアのステージ右端の前から2列目に滑り込めました!もうステージも低いしやばいよ、近いよ〜〜(*´Д`*)すごい暑かったけど、なんと冷房をつけてるとスタッフの方が!(笑)冷房20℃なのにすごい熱気でした。

開始10分くらい遅れてスタート。アルバムのジャケのアラビアン衣装でさきてぃくーちゃんがその上からパーカーきてて、寒いのか体調悪いのか?とちょっと心配になった。絶唱この近距離で聞けてコールできて超楽しかった!!!!ステージ右端だったからくーちゃん目の前だし最後の最後目合って手振ったら振り返してくれて、もうキュンキュン💜ほんとすごい熱気でメンバーも汗かいてて前髪とか濡れてたし。

 

2shot撮影会は他のメンバー出てきて始まってるのにくーちゃん全然出てこなくて、さきてぃも出てくるの遅かったしすごい心配してた。で、1番前で待ってたら隣のレーンのさくちゃんが口パクで「待ってね〜」って申し訳なさそうな顔で言ってくれて癒された(笑)あとさくちゃんが合間合間で流れてるアルバムのBGMに合わせてずっとダンス踊ってて、元気ありあまってたのかな(笑)

やっとくーちゃんきて、最初荷物置き場に近付いてきて、もうドキドキです!!(俺もー!)

 

私「あの!今日誕生日で!」

く「えー!」

私「22歳になるので、2と2でダブルピースで!」

く「ダブルピースね!」

パシャッ

私「ありがとうございます!」

く「私も明日誕生日!」

私「そうだね!おめでとう!フライングお祝い!」

く「はは、ありがとう!」

私「ありがとうね、バイバーイ!」

く「バイバーイ!」

 

アップで撮ってもらって、くーちゃんとめっちゃ接近した😭😭💕近くで拝んでもとことんかわいいよ、好き😭😭💜くーちゃん次の日誕生日だし、16歳最後のくーちゃん見れて、おめでとうも言えて嬉しい(*´ω`*)

 

その日は一日色々収録とかも忙しかったみたいだけど、誕生日に可愛い子たちに会えたことがもうハッピー(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ुまいど!おおきに!聞くの楽しみ〜!

 

 f:id:nextlovers:20161220215042j:image