クリームくらい甘いユメを

女の人は猫顔、男の人は犬顔が好きみたい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

NMB48個別写メ会 山本彩 11.23

難波愛の個別写メ会があったので、行ってきましたー!写メ会ってあんまり個別のがない印象だし、撮れるメンバーちゃんと分かってるからありがたい(笑) 会場は幕張メッセ2ホール。隣ではSKEとかの握手会もやってました。 この日は8ホールでもももクロの妹分…

嵐 LIVETOUR2017-2018「untitled」札幌 11.17

去年あゆはぴに参加させてもらってFCに入る決心をして、入会。初めて自分の名義で申し込みをして、なんと当選。札幌に旅行に行きたかったのもあって札幌にして、交通手段とかの関係で札幌行くなら初日しかなかったので奇跡です。ありがとうございます!!櫻…

KANPAI JAPAN LIVE 2017 10.28

奇跡みたいなライブ情報が発表された。それは東京オリンピック2020の1000日前に行われるライブらしい。SNSなどにはチラホラとその情報が流れていた。ガセだと思っていた。だって、柴咲コウと福山雅治が出るなんて、信じられない。ASAHIだし、ビールのシール…

月夜の宴 柴咲寺院・柴咲神宮

月夜の宴、ありがとうございました!BBQ当たったからなのか、KOCLASSシートもKOCLASS一般も当たらなくてちょっと焦ったけど、なんとか一般発売でチケットが取れたー!寺院も神宮もありがたく参加させていただきました。MCは覚えている範囲、ニュアンスです。…

ももクロ 夏のバカ騒ぎ2017 08.05

ネジを外しに行っちゃったゼーットヽ(*^ω^*)ノ初めての味スタでした! ただその前に予定があったので、予定では開演30分ほど遅れて最寄駅に到着する予定でした。でも乗り換え頑張ったおかげで17時には最寄駅に着いて、小走りで向かって入場できた時には音が…

Ko Shibasaki anniversaire “BBQ” 08.05

KO CLASS限定100人がコウちゃんのバースデーにBBQに招待された今回のイベント。まさかのね、まさか、当たるなんてね奇跡起きちゃったよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.話した内容は時系列曖昧、ニュアンスです。 invitationカードにはリゾートカジュアルのドレスコード、…

たこ虹 4thシングルリリイベ 07.15

RAINBOWのリリイベも春ツアーも行きたかったけど、行けなかったからやっとこさ会えるチャンスがやって来た!お台場ヴィーナスフォートで4thシングルリリイベ初日です。くーちゃん推しでお送りいたします。 セットリストRAINBOW〜私は私やねんから〜ええねん…

ココロノセンリツ Vol.1 名古屋 06.23

諦めてたけど追加公演ありがとう!!と言うことで初日参加してきました! 17時過ぎにグッズの列に並んだけど、その時点で先行物販で買えない可能性があります〜って係の人が言ってて、17時半とかに先行物販が終わるみたいで。それで、17時半くらいからグッズ…

ももクロ バレンタインイベント 02.11・12

半年ぶりのももクロちゃんバレンタインイベントがあることが分かった時友達と行くしかない!ってなって、無事抽選にも当たり両日参加しました。杏果推しでお送り致します。 *2.11 バレイベ裏 セットリストももいろパンチ即興劇(ももたまい)事務所にもっと…