クリームくらい甘いユメを

女の人は猫顔、男の人は犬顔が好きみたい。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

福山雅治 冬の大感謝祭其の十六 12.27・28

今年も約束の浜に来ることができました〜〜!!一年の締めくくりはやっぱりこれでしょう!!ということで2日連続参加しました。 グッズ可愛かったけど我慢してましゃダルマの赤だけを購入。思ったより大きくてカバンにつけても大丈夫そうで嬉しい!ポチ袋も…

たこ虹「まいど!おおきに!」予約イベント 12.17

まいど!おおきに!予約イベントです。日程発表されてからこの日を楽しみにしてました〜なぜなら誕生日だったからです(笑)握手会とか2shotとかでお祝いしてもらえるかも!!くーちゃん推しでお送り致します。 セットリストちちんぷいぷいぷい絶唱!なにわ…

Ko Shibasaki billboard Acoustic Night 大阪 12.11

厳しい戦いとなったビルボードのライブ。電話でのチケット争奪戦は一度も電話が繋がることもなく諦めていたのですが、東京での皆さんの感想を見ててもう居ても立ってもいられず、ツイッターでチケツイさせて頂いたところ、なんと1枚お譲りしていただけること…

嵐LIVE TOUR 2016-2017 Are you Happy? 12.02

初めての生嵐さんです。。。 追いかけ始めて?好きになって?一応ファンになって?約8年。毎年DVDで観ていた映像を実際見ることになるとは。友達に感謝、感謝、感謝しかありません。 ドームに13時40分くらいに着いて、14時くらいに並びだしたかな。ペンラと…