クリームくらい甘いユメを

女の人は猫顔、男の人は犬顔が好きみたい。

NMB48個別写メ会 山本彩 11.23

難波愛の個別写メ会があったので、行ってきましたー!写メ会ってあんまり個別のがない印象だし、撮れるメンバーちゃんと分かってるからありがたい(笑)

 

会場は幕張メッセ2ホール。隣ではSKEとかの握手会もやってました。

 

この日は8ホールでもももクロの妹分 たこやきレインボーのライブもあり、そっちにも参加する予定でした。なのでまずそっちのグッズを買ってから、写メ会の会場に向かいました。
ライブに参加するのでペンラを持ってて、サイリウムだめだってちゃんと説明を読んでなかったので、荷物検査で追い返され。ロッカーに邪魔な荷物をしまってよし!と思ったら、ロッカーに携帯を入れてしまい。またロッカーを開けて携帯を取り出してすぐ閉めて、やっと荷物検査も通過して、会場入りできました…(笑)800円損した自分アホすぎる(笑)

 

彩ちゃんの列は安定の混み具合でした。知らなかったんですけど、写メ会でも最後ちょっと握手して一言交わしたりできるんですね!隣はみるるん?だったかな?並んでる時に見てた(笑)

 

私「こんにちは!」
彩「こんにちは〜」
私「にゃんこポーズでお願いします」
彩「よっしゃ、ニャ〜〜オ(クオリティーの高い鳴き真似)」
パシャ
スタッフ「握手お願いしまーす」
彩「(立ち上がりながら)にゃんこスター(笑)」
私「あはは」
握手(いつもの握手会みたいじゃなくて、手のひらを胸の前あたりで合わせるような握り方←)

f:id:nextlovers:20171207085253j:image

↑これのもっと近いバージョンみたいな(笑)

私「ありがとうございました〜〜!」
彩「ありがとう〜」
この時顔をちょっと近付けたら彩ちゃんも近付けてくれて、かなり近かったー(*´Д`*)

 

f:id:nextlovers:20171207085152j:image

セクシーだけどキュートな彩ちゃんを我が携帯に納めました。ありがとう。

 

また握手会とか行きたくなったー!握手会や写メ会行くだけにサイリウム持ってく人あんまりいないと思うけど、説明書きはしっかり読みましょう(笑)